› ヌウとテツの野良日記 › お知らせ♪ › 新しいブログのお知らせです♪

2019年05月21日

新しいブログのお知らせです♪

はやいもので、引っ越してから、

ひと月半がたちました。


私にとっては、

子供の頃遊んだ山にほど近い場所でもあるので、

右も左もわからない、

ということはないのですが、

ヌウにとっては、

それこそ、右も左もわからない土地。


なので、少々不安なところもありましたが、

当のヌウは、

そんなのどこ吹く風。


毎朝、元気に家を出ていき、

楽しい高校生活を送っています♪



引っ越した当初は、

片づけやら、畑の整備やらなにやらで、

大忙しでしたが、

まだやらなければならないことは山積しているものの、

とりあえずは、一段落。


というわけで、

新天地での農や、生活を綴るブログ、

「いのちが集い、あふれる農園を目指して」

を始めましたので、

よろしかったら、下記URLよりご覧いただけたらと思います。

https://nuutetu.eshizuoka.jp/



今までと同じような感じで書いていこうと思いますので、

よろしかったら、今後ともお付き合いの程、

よろしくお願いいたします。



新しいブログのお知らせです♪



同じカテゴリー(お知らせ♪)の記事

Posted by とんちゃん at 14:59│Comments(3)お知らせ♪
この記事へのコメント
新天地での生活、落ち着かれましたでしょうか。皆さん元気なようで何よりです。また時々ブログ見させていただきます。私は今のところ、フェイスブックの方が投稿回数多いですが。
Posted by けいこさんけいこさん at 2019年05月25日 14:54
新天地での生活、落ち着かれましたでしょうか。皆さん元気なようで何よりです。また時々ブログ見させていただきます。私は今のところ、フェイスブックの方が投稿回数多いですが。
Posted by けいこさんけいこさん at 2019年05月25日 14:54
けいこさん

おはようございます。ありがとうございます。片づけや、畑の整備など、まだまだやることが多く、忙しい毎日となっておりますが、とりあえず、一段落。力仕事や、持久力など、若いころのようにはいかないこともありますが、家族3人、元気で、笑顔で暮らしております♪ 家の周りのビワが大分色づいてきたり、山々の緑が深まっていったりするのを見ていると、天竜での景色が思い出され、それに伴い、生活が思い出され、色々な出来事が思い出され。そんな思いは、ヌウも持つらしく、いつか必ず、天竜にもう一度行くんだ、と折に触れ話しております。
そうですか、フェイスブックで投稿されているんですね。私も以前、フェイスブックをやっていたこともあるのですが、いつの間にか、”開店休業”状態に(笑)。もう少し余裕が出てきたら、再び、頑張ってみようと思います。
この頃の陽気は、なんだか、梅雨を省略して、夏本番といった感じ。どうぞ、熱中症などには気を付けて、お身体を大切にお過ごしくださいね。少々、遠くはなってしまいましたが、いつかお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by とんちゃんとんちゃん at 2019年05月27日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいブログのお知らせです♪
    コメント(3)