› ヌウとテツの野良日記 › お客さん › 遠路はるばる

2011年04月15日

遠路はるばる

「未来の食卓」

という映画、

みなさんご存知でしょうか?


私は、“ある方”から教えていただくまで、

この映画のことは知らなかったのですが、

この映画のHP(こちら)を見て、読んで、

また、予告編を観て、

とても感動しました。


で、それは今でも、

変わらず。


内容を書くことは控えますが、

ご興味のある方は、

ぜひHPをご覧下さいね。



「オーガニックって、なに?」

と訊かれたときの、

「自然のまま!」

と応える子供の笑顔、

ほんと、いいものです。




で、今日は、

「未来の食卓」のことを教えていただいた、

“ある方”

でもあり、

また、普段、

ブログで懇意にさせて頂いている、

enisiさんご夫妻が、

遠路はるばる、

お越しくださいました。


初めてお会いさせていただいたのですが、

ご夫妻の飾らないお人柄に惹かれ、

農のことから、食のこと等々、

たくさんお話しをさせていただきました。


お疲れの所、

長々とお引止めしてしまいましたが、

何とぞ、ご勘弁の程・・・。



私たち農園の野菜や、食品をお求めいただき、

本当にありがとうございました。


また、素敵なプレゼントまでいただき、

重ね重ね、ありがとうございます。


今後、

色々なイベント(の様なもの)を考えておりますので、

ぜひまた、お越しくださいね~。


あっと、もちろん、

ご都合の宜しい時には、いつでもかまいませんので、

お気軽にお立ち寄りくださいね。



またお会いできること、

楽しみにしております。



遠路はるばる

(いたただいたプレゼントを手に乗せる、ヌウ。

ヒマラヤ岩塩と、ブリザーブドフラワーが1つの小瓶に仲良くおさまって、

とってもかわいいですね~。)




同じカテゴリー(お客さん)の記事

Posted by とんちゃん at 21:01│Comments(2)お客さん
この記事へのコメント
今日はデカイ車で海あがりにビーサンのヨレヨレ姿で遅い時間に突撃したにも関わらず色々とお話してくださり、見せて下さり、お土産までいただき本当にありがとうございました!そして大変失礼しました。
帰る道中・帰ってからは旦那が「食」について「農」についてを色々と話してきたのにはビックリしました。洗脳までにはまだまだ程遠いのですがお伺いした事で少なからず刺激になったことは間違いありません。どうか仕上げの洗脳をよろしくお願いいたします。笑
本当にありがとうございました!
イベント楽しみにしています!
Posted by enisi at 2011年04月16日 00:17
enisiさん
おはようございます。

いえいえ、こちらこそ、昨日は遠いところ、天竜の山里までお越しいただき、また、野菜や食品をお求めいただき、本当にありがとうございました! そして、素敵なお土産までいただき、ありがとうございました。ブリザーブドフラワーについて、普段ブログで拝見させていただいているので、知識として、ほんのちょっぴりあったのですが(もっとも、言葉として知っている、程度のものなのですが・・・)、実際に見て、触ったのは、初めてのこと。で、ご説明を聞きながら、あらためて、不思議だな~、と思った次第。ドライでもなく、かといって、生でもなく。でも手触りは、生花に限りなく近くて。ヒマラヤ岩塩の淡いピンクと、黄色のコントラスト、それらが、淡い香りでやさしく包まれて・・・。重ね重ね、ありがとうございました。

そうですか~、旦那さんが、農や、食の話をしてくれたんですね。う~ん、それは、うれしいな~。“洗脳”?になるかどうか分からず、さらには、“仕上げ”になるのかどうかも分かりませんが、やっぱり、胃袋で感じていただくのが一番ですかね~。ということで?、色々と計画中のものもありますので(もっとも、現段階では、頭の中だけでのことですが・・・)、実現したあかつきには、ぜひお越しいただき、野菜たちの“いのち”を、見て、触って、胃袋で感じていただけたら、うれしいな~、なんて思っています。
またお会いできること、楽しみにしています。
Posted by とんちゃんとんちゃん at 2011年04月16日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠路はるばる
    コメント(2)