› ヌウとテツの野良日記 › イベント › ありがとうございました♪

2014年03月20日

ありがとうございました♪

日記が遅くなってしまったのですが、

先週土曜日は、

中区高丘の「のあのあ」さんにて、

対面販売をさせていただきました♪



今回も、

旬の野菜や、手作り食品を持って、

お邪魔させていただいたのですが、

お越しいただいた方々と、

野菜のこと、農のこと、

その他いろいろなことなどなど、

たっくさん、

お話しさせていただくことができて♪



お付き合いくださり、

また、お求めくださり、

本当に、ありがとうございました!




次回、のあのあさんでの対面販売は、

4月19日 午後2時からとなります。



次回は、

色々な、春の山菜を持っていけると思いますので、

そんな、旬の山菜や、野菜、

手作り食品などを楽しみに、

そして、

のあのあさんでのゆったりとしたひと時を楽しみに、

ぜひ、お越しくださいね~♪





また、今週日曜日(3月23日)は、

「浜松“オーガニック百姓”広場」の日♪



今月も、

「ビオあつみエピスリー浜松」さんの、

店舗横スペースをお借りしての開催となります♪



防カビ剤などを使わず、

冬のお日様と、渡る風に干しあげてもらった、

干し柿に、干し芋、

赤大豆、丹波黒大豆、

そして、ヤーコンや、白菜のトウ、

また、

ブルーベリー、ヤーコンなどのジャム類や、

石臼で挽いたきな粉、金時ショウガの粉、

小堀谷茶、梅干し、塩ラッキョウといった、

手作り食品などを持っていこうと思いますので、

お楽しみに♪



時間は、いつもと同じ、

9:30~11:30まで。



旬の野菜や、

農家さんとの会話を楽しみに、

また、

普通のお店とは一味も二味も違う、

様々な野菜や、魚、食品等が並ぶ店内を楽しみに、

ぜひ、お越しくださいね~♪




【浜松“オーガニック百姓”広場】


日時:2014年3月23日(日) 9:30~11:30

場所:ビオあつみエピスリー浜松(店舗前スペース)

   (中区砂山町222)

持ち物:マイバック

お問合せ先:浜松有機農業者マーケットの会事務局(053-485-8144)

      または、当方(053-926-3222)まで、どうぞ。






ありがとうございました♪

(縁側より。里山は、春の雨に、しっとりと包まれています。)



同じカテゴリー(イベント)の記事
手前糀作り♪
手前糀作り♪(2014-02-02 11:34)


Posted by とんちゃん at 12:06│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました♪
    コメント(0)